今日もお疲れ様る

書きたい書かなきゃえ?これ書く?を書く

スタジオジブリレイアウト展のちょっとした感想 in 福井

福井県立美術館 Fukui Fine Arts Museum 今年一つ目の展示はスタジオジブリレイアウト展! 地元でやっていたので行ってきましたー。北陸では初らしいですね。 非常に濃密な内容で大満足でした。 ぜひ地元の方は行って欲しいなと思い、少し感想を。 これに行…

ミュシャ展はいいぞ。

ども、休日はしっかり遊びたい、まるです。 前々から気になっていたミュシャ展行ってきました。これ。 正直ミュシャ?って感じだったんですが広告とかの絵を見るとなんだか見たことあるような、それにこれ好きなやつやと思ったので行きました。ということで…

今期アニメ、Re:CREATORS(レクリエイターズ)、良い。

ども、社会人になって時間をうまく取れず今期のアニメをまだ一通り確認できていなかったまるです。 てことで見ないとってことでタイトルにある通り、Re:CREATORS(レクリエイターズ)、観ました。これ放送前の特番とかでやってて気になってたんですよね。 と…

社会人になるに向けて

ども、まるです。 急な話ですが、そんなこんなで学生生活も終わり、僕も社会人となりました。 いやーめでたい。という高揚感とともにやはり不安も大きいですね。自分にやれるのか、というね。 社会人という節目を迎えたので何か目標を考えてみたいなと思った…

FF15ちょっとしたプレイ感想

ども。まるです。 FF15発売から一週間経ちましたがみなさんどうお過ごしでしょうか。僕は毎日FF15コツコツやってます。今回はこの前せっかくキングスグレイブ見るべき!って記事書いたので marubl.hatenablog.com 今回はFF15やるべき!って記事書こうと思い…

FF15をやる前にキングスグレイブを見るべき7の理由

どもです。まるです。 早速ですが、今日、何の日ですかね。 そうです!!!FINAL FANTASY XV(FF15)の発売日です!!!!!!!! ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4 出版社/…

はじめに

はじめまして、まるです。 な、なんか書くぞぉー。